イキナリ 「握手して下さいーっっ!!」 は、アタシにはハードルが高過ぎると判明。
(やっぱニンゲン、オノレを知るべきよね。)
なので、明日の目標を変更することにしました。
たったったったーっっ!! (← 走って近付く音。)
「こんにちはーっっ!!」 (← 元気に挨拶。)
「来ましたーっっ!!」 (← 言わなくてもわかるからちょっと小さめ。)
「さようならーっっ!!」 (← 最初より元気にシメの挨拶。)
たったったったーっっ!! (← 走り去る音。)
....これならどうだ??
ふっふっふ。見てなさい。
アタシはやるわよ。 明日こそ頑張ってしまうわよ。
えいえいをーっっ!!