ただ、とにかくシアワセだった。そんな漠然とした感想なのか訊かれたけど、うん。 ただ、とにかくシアワセだったの。 遠くから眺めてるだけなのにそれだけで 身体中にシアワセな気持ちが広がってきたの。 ただ、眺めてただけ。 とにかく、それだけでシアワセになれたの。 すごくない?