突撃出来ませんでした...._| ̄|○
転換の時にホールの外に出てズレたコンタクトを直してたんですが、
そこに今夜のターゲットが偶然にも通りかかったワケですよ。
これはチャーンス!!
....のハズが、「握手して下さい。」 の 「あ」 を出そうと必死に自分を奮い立たせてるうちに
「あ、あ、あ.... あ~あ、行っちゃったよ...._| ̄|○」
捕獲は失敗に終わりましたとさ、ちゃんちゃん。
でもライブが楽しかったからいいやーっっ!!
で、今、ナイナイと二人横浜でお茶しつつ、シアワセをシェアリングちうです。
ホントはあやちゃんや直っぺとお茶する予定だったんだけど、
まだメンバーが残ってる会場に来いと言われても行けないですよ、ええ。
とにかくこれから air code 談義ーっっ!!
いや、明日に備えて傾向を分析、対策を慎重に練るべきか?? wwww