みぃみ。は、がんばるのだ。頑張るよ。 突撃だよ。 最初の一歩を踏み出しちゃうよ。 触ったこともないソフトを 2 時間いじった直後に 4 時間講義しちゃったり 「●●先生は絶対にそんなドジ踏まないんだと信じてました。」 なんて驚かれちゃうくらい 「涼しいカオして仕事バリバリ」 してきたアタシだよ。 仕事モードの人格出したら、全然こんなダメダメじゃないんだぜ。 ふん。見てなさい。