ナニそれーっっ!?まぢか、まぢか、まぢなのか? (汗) 『私、やっぱり 26、27 日は●●のライブには行くのやめた。』 ってのはどんな意味なんだ? 家でオトナシクしてるのか? それともアタシと同様、レボレボしてる某バンドと一緒にエボエボしちゃうカクゴなのか?? (謎) ....頼む、この動揺を早く止めちくり...._| ̄|○