
「どうだった?」 なんて訊かなくても答えなんかわかってるくせに ―― “今回の” (苦笑) 出来には自信あるくせに。
クスリじゃ全然這い上がれなかったアタシが
今、メガハッピーで、超笑顔なんだから、さ。
「君たちが」 どれだけ楽しかったかってのが
「僕たちが」 どれだけ楽しかったかの答えなんだから、さ。
だから、ね。
みんなも、今日の笑顔、忘れちゃイヤだよ。 約束だよ。
以上、まずは取り急ぎ。
P.S.
今日出逢った彼女が 「Western Carnival」 と 「ルーレット」 を特に特に誉めてました。
「楽器に優しいバンドさんだって言ってた意味もわかりました。」 とも言ってくれました。
良かったね。 ん。