上手に笑えない時でも 「親に心配かけたくないから」 無理しても笑う子になったのは 16 の時だった。
それをここまで続けてしまうともう、条件反射。
声をかけられると 「とりあえず」 笑って振り返る。
誰かがいると 「とりあえず」 笑っとく。
ニセモノの笑顔だろうが何だろうが構わない。
嫌な印象を与えないように 「とりあえず」 笑っとく。
最近、笑わないアタシも少しずつ出してるけど、いい傾向だと思う。
だから、万が一そんなカオ見たとしても笑って許してね。
信用してるってコトだから、さ。
僕は笑えてる?
君は笑ってる??