★ Shin-Yokohama BeLL'S on 2006/DEC/31 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

Dec.31@BeLL'S

参戦予定のなかったカウントダウン。
ぢつはお初だったりする (驚) カウントダウン。
結局、イキオイも手伝って、行ってしまいましたよ....あらびっくり。


ブラペグさんには間に合わず、音源だけ購入。 (この前入手した音源の Vol. 1 を買ってみました。)
リーフ、air code、ドラッグ (音源 2 枚目げっと!)、アイラビ、フロ、Hi-CLASS、ちゅる、あたりを楽しんできました。
(ぢつは、酒とクスリでアタマぐらぐらしてたんで ARCHAIC SMILE さんから SMC さんまでの記憶が特に薄くて
確実な記憶があるのは、上記 7 組とグレアセさんだけだったりして.... (どっかーん。))


-------------------

air code Set List>
1. ボジョレー
2. YOKOHAMA
3. 大きな声で
4. Friends&Lovers

どうも 「Friends & Lovers」 は、「REVOLUTION」 から急遽変更して演奏ってくれたモヨウ。
短い逢瀬でしたが、ナイナイはケンタローさんから、あやちゃんはユーシさんから、それぞれ次回の La.mama のチケ
買えたし、よかったと思います。 わーい!!!!
(嗚呼、なんか、イロイロと思い出してニヤけてしまうのはアタシだけ?? (苦笑))

-------------------

DRUG STORE Set List from mixi コミュ>
1. LOOKIN' BACK
2. HOLD YOU UP TO HEAVEN
3. everyday,everyway

オトコっぽいくせに、色っぽくて艶っぽいバンドさんだなー、と思います。
「LOOKIN' BACK」 よいよね。 「LOVE/HATE」 も 「NO TITLE」 も好きだけど。
一度、TETSU さんに英語で話しかけてみようかとも思うんですが、自爆しそうなんで妄想だけでやめてます。wwww
もう少し長尺で観てみたいバンドさんです、はい。 (ホント節操ないよなー、自分。ww)

-------------------

I-RabBits

セトリ思い出せず。
2 曲目に新曲聴いたな。
「シアワセノハナ」 も聴いたな。あと 1 曲は何だったっけ?? 「約束」 か???? Ummmm.... (大謎)
楽しそうに演奏ってるステージ (最近特にいいカンジ。) が好きです。 やっぱりステージの上は笑顔だよね!!

-------------------

フロウズン Set List>
1. それからどんどこしょ
2. 平凡パンチ
3. あいのうた

新年一発目はケント側で参戦。
癒しオーラ満載のケントが健在で、思わずニコニコになってステージ眺めてましたね。
もちろん、リーダーもトミーも DUCCI 先輩も好きですが、やっぱケントにハグしたいーっっ!!!!
(救いようがない自分をちゃんと自覚はしてるんですがね.... (遠い目))

-------------------

Hi-CLASS Set List>
1. 梅雨前線北上
2. ハイビスカス
3. 咲き乱れて実れ

はなぢ出そうなくらい、清竹くん炸裂! でしたね。 新年早々、オイシい思いをさせて頂いたです....嗚呼。
隆之介も 「いっしょうけんめーがんばってるおにーちゃんたち」 好きみたいですし、
神様からのギフト、大切にして育んでいってくれたらいいな、って思いますです、はい。

-------------------

CHURU-CHUW Set List>
1. 僕達は旅に出る
2. コングラチュレーション!
3. 魔法
4. 青春列車

いつもと違うポジションで始まったちゅる。
(ちなみに 「Vo. うり / Gt. あっち / Ba. MAMBO / Drs. しんいちろう」 なんてポジ。 楽しかったよん。)
じわじわ、っと効いてきたってカンジ?? 今、笑顔満載で見ていられる彼らのステージがとても好きです。
嗚呼、なおみん.... きっと、ちゅるライブで再会する日も遠くないと思うわよ.... (自爆)

-------------------


へとへとになりましたが、楽しいカウントダウンでした。
シアワセだったよーっっ!! みんな、ありがとーっっ!!!!