from Sandy@Misako to ALL | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

メッセくれたみんなも
ロムってくれてるみんなも
いつもありがとう。

みんなの傍らには
ステキな音楽と
そこから得られた縁がいつもちゃんとあって
生きてく痛みや哀しみは半分より小さく
シアワセや笑顔は倍以上にしてくれる
今まで通りに暖かで優しく
今まで以上に穏やかで眩しい 1 年が訪れることを信じます。

God bless us always ――
神様は、越えられない試練などお与えにはならないから大丈夫だよ。

We can fly high ――
強く望めば、叶うさ。
翔べるよ。 ん。