メッセくれたみんなも
ロムってくれてるみんなも
いつもありがとう。
みんなの傍らには
ステキな音楽と
そこから得られた縁がいつもちゃんとあって
生きてく痛みや哀しみは半分より小さく
シアワセや笑顔は倍以上にしてくれる
今まで通りに暖かで優しく
今まで以上に穏やかで眩しい 1 年が訪れることを信じます。
God bless us always ――
神様は、越えられない試練などお与えにはならないから大丈夫だよ。
We can fly high ――
強く望めば、叶うさ。
翔べるよ。 ん。