とれた。HIS の初夢フェア、3 月 30 日から 5 日間の NY 39,800 円、取れちゃった。 燃料サーチャージ入れても 9 万にはならんでしょう。 (← 何気に高いサーチャージ。) (大ウソでした。49,800 円でした。サーチャージ他入れて 8.5 万くらいのようですが。) この前に一本入れたいんだけど、かなりライブが入ってるんだよなー。 どうする、自分??