らいぶめもーっっ!!!!アップしようと思って半分まで仕上げたのが大晦日の夕方だったんで、時間そのままでアップしちまったです。 仮アップ分も含めてあと 10 本くらいあるのかも。 (大汗) 去年のメモは去年のうちに、とか思ってたけど結局は叶わなかった...._| ̄|○ 明日の夜までに何とかなるか?? (大謎)