ほんねんもよろしくおねがいします。あけおめーっっ!! 一年の計は元旦に有。 オールナイトでライブ観た帰りです。 (週に何回こんなことしてるかは問わないでくれ...._| ̄|○) こんなアタシですが、ことことよろよろ。