ケント、ありがと。(T T) 「み・さ・こ」 (ケントに今更 「Sandy」 とか呼ばれたらきっと違和感を覚えるに違いない。wwww) は もちろんちゃんと 「ヨロシク」 されましたです、ええ。 でも、もしかしてアタシ、ケント 「だけ」 のファンとか思われてる?? なんか、ちょっとセツないわ.... (T T)