★ Frozen on 2006/06/17 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

2006/06/17@新横浜BELL'S


フロウズン ワンマン 2 DAYS ─ Day 2。
前回同様、誰よりもステージの上の 4 人が楽しんでいるのが伝わってくる、素晴らしきライブでございました。

オフィシャルから頂いてきたセットリストは以下の通り。


SET LIST①(Acoustic Set)
1.神話(ジャズ ver.)
2.多年草(スロー ver.)
3.望遠鏡
4.電人A
5.KENTのテーマ
6.あいのうた(アカペラ ver.)

SET LIST②(Band Set)
7.ひとつ
8.サクラ咲くまで
9.面影橋
10.刺激
11.1DK
12.魅惑のチキルージュ
13.フライパンで立ち向かえ!
14.それからどんどこしょ
15.あくまで天使

en.1.毒うさぎ
en.2.中学生日記
en.3.苦い果実(ex.バンドマン)

en.4.あいのうた


これがなかったらフロにハマらなかったかもしれない、大好きな 「神話」 で始まったワンマン Day 2。
2 部形式という 2 面性 ―― 対極的なものを違和感なく味わえてしまえたシアワセがソコにありました。

もちろん第 1 部も第 2 部もアンコールも笑顔に溢れるシアワセなものだったのですが、はっきり申し上げまして
「あいのうた (アカペラVersion)」 がワタクシ的には今回のツボでございましたね。
(もちろん、前回お預けをくらった 「ひとつ」 は、第 2 部の最初に置いてあって、ヤラレタとも思いましたが。ww)

昨日のライブで涙は使い果たしてたハズなのに、かなりウルウル。
コーラスが美しくて (キレイ、じゃなくて、美しい、がぽいんつ。)、今回はこれを聴けただけでモトは取れたわ、
ってなくらいまで満足させて頂きました。 (嗚呼、もちろん、ケントも最強だったわ!!)

(嗚呼、コレだけは音源が欲しい....まぢ欲しい....もう一回聴かせてくれよぉ....的なみぃみ。です。)

↑ フロでは、Misa ちゃんがいるので一部では 「みぃみ。」 な Sandy でございました。ええ。

↑ 嗚呼、期間限定で 「サンディー」 で 「みぃみ。」 な みさちゃん。でしたわね、そういえば mixi じゃ。



先輩の用意したクラッカー鳴らすサプライズ企画があったり (くまっち先輩、最高!!) 笑顔アリ、涙アリ、の
フロウズンワンマン。
去年のワンマンの時以上に 「オトモダチ」 もいて、去年以上にシアワセな 2 Days でした。
みんな、みんな、Thaaaaaank U!!!



苦い果実の味は、今すぐにはわからないかもしれないけれど、無駄な経験はひとつもなくて、きっとそれに
加速度を加えて有益なものにしてしまえる、そんなチカラを信じます。

ステージの上の君たちも、ステージを一緒に見守れる君たちも、アタシはホントに大好きだぞーっっ!!


http://frozen.bbmc.co.jp




<追記>

仕事がテンパってるので、みんなと別れて七夕ライブのチケ (1 番のチケ、げとー。) 買って速攻帰って YME
(Yokohama Music Explorer@テレビ神奈川) 観てから仕事して、現在もまだまだ格闘ちうの みぃみ。です。
畜生、なのにどうしてこんなに眠いんだよっっ!!(怒)

(おみバキャの復活ライブ参戦はやっぱりやっぱりムリでした、ええ...._| ̄|○)



<おまけ>

↓ ベルズに乗り込む直前、近くのすかいらーくにて一気飲みを余技なくされた 「マンゴー “フローズン”」 さま。
美味、でございました。 (でも、380円は安くないよぉ....海の向こうなら半額以下だよぉ....(T T))

マンゴー「フローズン」