あけましておめでとう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

是非みんなも一緒に呟いてみよ〜💭💭💭


な訳で?笑




その618です!!


皆さん半年振りです!!?🤣💦

(寝かせ過ぎてまぁ~なんとなく出来た感じです😅)



なので。文字とか、かたことになってたらごめんね🙇‍♂️💦


早速ですがご挨拶させてください。















(一応花火分かるかしら('_'?)🎆)


㊗️2024年!!令和6年!!

新年明けましておめでとうございます~🌅🎍✨





 

 









そうですー。
今年はなんと!?びっくり

屋外で!!

華やかに!🎆🎶


しかも。





推しの🎵💓
SKE48の面々と共に!?🥹💖

あと。今回のMC務めた🎤
FM AICHIの黒岩さんとアナウンサーと。笑

他にもアーティストさんも居ましたが😂
Girls2さん、カラフルダイヤモンド、ソロアーティスト・RIKUさんと!


新年を華やかに迎えれました〜🌸(✿・ω・)




実はこうした年越しライブで年越すのは人生初でしたよ😂キラキラクラッカー





今回は4年ぶりの開催となった!

三重県桑名市・ナガシマスパーランドで!

ナガシマ カウントダウン&ニューイヤーズパーティー2024✨

こちらで今年の新年を迎えることになりました〜。♪(*^^*)v(*^^*)v(#^^#)v♪






この日は何と!入場したら20時〜年明け3時まで園内の乗り物乗り放題〜!!🎡🚂🎢




はい。大観覧車オーロラからの夜景を🏙星空夜の街


ホント。こんな景色は初めてよね😻✨

 


からの…。






大きな海賊船!
ジャンボバイキング🏴‍☠️

で。思っきり揺さぶられて┗(;;゚Д゚)┓三💦




普段なら2時間待ちな!?
超〜大人気な!木製×鉄のハイブリッドコースター笑い泣きガーン🎢
白鯨にも!🐳

(マジで●にかけたよ…😇)




空を飛ぶ絶叫アトラクション…
🦇‪((( ꒪₃꒪︎︎")ゞ💦((´Д`))))

アクロバット🦇







それに ウォーターエースと。

⇒あのスワンボートっす笑🦢🦢🦢




そんなアトラクションも楽しみつつ〜( ̄▽ ̄;)

⇒からのライブ!おねがいラブ口笛音譜



なんせこの推しが来てたからねぇ〜ラブ









あやめろ! おねがい








はたごん!ニコニコ







まーやん!爆笑




こんな推しと共に新年迎えるなんて素敵じゃない!?ラブ流れ星

SKEと共に。自身が嬉しい時も、辛い事も、ボロボロになりかけた時も歩んできた昨年・2023年

変化の環境に慣れずにもがいた日々。

全く公演当たらない・投げれない…(ㅎ.ㅎ )むかっ

時には爆発した時もあったり…💥爆弾💥

天候に泣かされた時もあったなぁー…雷雨オバケ


だけど。それでもこうして笑顔で待ってくれてる相手がいるんだよ?と。(*ˊᵕˋ*)(*´ 艸`)

パフォーマンスはもちろん!ベルサンダル

歌もいい〜🎤

どんな時でもホッ。と楽しめるひと時があるんだな😳!.*・゚ .゚・*.
と思えば今日(こんにち)至るまでよく頑張ってきたな(ρ_*)ヾ(・ω・。)ヨシヨシ
と色々と救われちゃいましたね🫣



なので今年も変わらずSKE48から!
推しメンのみんなから🎵💓
(時には同じヲタ友の皆さんからも?😅😂)

沢山の笑顔と(^^)🤗🙂🎶
時には爆笑と!?🤣爆笑泣き笑い
たまには涙目も🥺😢✨

色々な感動を分かち合って楽しんでいけたらと思いますおねがいキラキラ



まぁ出来る限り。ほどほどに騒ぎ立てないようには気を付けますね??🤔( ̄0 ̄;💦



















一応??ですが。
今年の目標はこれです。φ(・・;




⬇️





⬇️







(何を言われようが。)
己を信じて我慢強く生きろ!!」



我慢強い、というか。
辛抱強さは備わっていますが(ง🔥Д🔥)งヨシャー

何かあった時の心の折れ具合はえげつない程の弱々しいです😇ガーン昇天魂が抜ける


なので。アラサーと呼ばれる年頃になるこの自分。(*σ´Д`*)σ( ˙-˙  )
衝撃。というインシデントあっても屈すること無く我を信じて頑張っていきたいと思います‪👍🏻 ̖́-‬︎

→大きな決断あった時もホントにスパッ!っと決めれるようにしようね?(つ´・ω・)っσ(-ω-僕))


こんな感じでお送りしてきましたが💦
今年も皆共々よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♂️✨




それと。できるだけ記憶残せるようにブログ更新出来るように頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧✨








…あれ?そういえば誰か😇?














あ。はい。🫣💖⚠️














『お知らせℹ️
 Ameba pickを利用して!些細な事ですが、宣伝アピール行うようになりました指差し笑い泣き

気になる方は⬇️リンクよりチェック🙆✨
入換え・追加してみたよ?🤭』