その617です☆ミ

皆さんこんばんは🌉

今年、3回目。 

5月最初のブログ更新ですφ(.. )♪






また1月以来実質冬眠状態にさせてました😅💤


なかなかまとめたい!上げたい!ネタモノはこれでもかぁ~とあるんですけどね笑い泣き

…簡単にいりゃあ~時間つくれん。Σ(O_O;)



まぁ。今日は暦の上でゴールデンウィークの最終日ですからね?キョロキョロチュー


明日からまた仕事始め~な方々が多数ですからね~。また気持ち入れ直しって意も込めてね、自分でも上げようと思います( ;∀;)






さて。


今回は普段から親しくさせて頂いてるヲタさんに特にお伝えしようと思います悲しい赤ちゃん泣き驚き!?



一件としては昨日のことです。



⏬⏬⏬












昨日、ラジオ・SKE48「SKE48 1+1+1は 3じゃないよ!!!」の公開収録📻️ がありまして!!!

⇒あやめろ~!😆🥹🫣💖


その帰りの一件であげたとあることがどえりゃーあ事態を招いてしまいました笑😅💦







(;・`ω・´)ナニ…ヲ!? これ!?






真相は。 一緒にヲタ活終わりのご飯に行った際に行ったヲタ友さんの推しグッズと、自分の手持ちをまとめて撮りましょう〜!📸📸📸

(。-∀-)ニヤリ。Σ(゚д゚;)


で、撮った一枚。

それをまだ上げなくても良かったところ、、。


「これ上げなかったら失礼じゃん、🥹💦」

と躊躇っていいところ。素直に上げてまったと。






保険で単推し版も撮ったんだよ?😦😅💦




で、その末路がこれ。






先に上げた方が大きくバズってまったと笑。

笑(꒪д꒪II(꒪⌓꒪)(´º∀º`)ファーʬ






※机が賑やかですね〜


※推し多過ぎです笑🤪🤣🤭


※めっちゃ、豪華やな〜🤣

一般人には無理ですわ〜🤣


※素晴らしい推しの愛ですね〜🙄




見事に親しい方々からのコメントもざわつかせましたね。💬😨💦


お陰で目が醒めましたわ。ฅ(º ロ º ฅ)💦




そもそも、単推しとして名乗るなら。

ブロック1部1時間として、1人1枚として行くなら行ける限度が 3〜4人 として考慮する。のが講じて、。


単推しの限度 = 3〜4人。。。。



つまり、それ以上の推しが居る事。





俗に言う。

 DD。

だよと、ꉂ🤣𐤔




自分もその言葉知った当初は、厄介ヲタだー。痛々しいなぁ…🥹💦 とネガティブイメージでしか無かったです。∑(´・ω・`)




ところが。それは過去の話らしく?


今では…。

単推し。ガチ恋勢なヲタよりも?🥰

推し変ばっかなヲタよりも?🫣


DDのヲタさんをいかに味方につけるか?推しとして応援してくれるか?が多いほどメンバーも強くなる❣️✨️🎶


▶選抜入りしたり、イベントもので強くなる⤴︎




つまり、ポジティブシンキング〜!👍✨

なんだそうです…🥹🥰✨️


僕が色々調べたり、ヲタさんからあれこれ聞いたところによるとです笑。





確かに僕自身は当初、神推しと称された!

だーすーだーそー

が居たからこそ!単推しとして行動してたものの、2人とも卒業してからは。というと路頭に迷う展開に…😑💭


一推しはだれ〜? と言っても、すぐに答え出なかったですものね…。_| ̄|○ il||li


そしたら自然と、

あやめろ は推されて好きになって〜🥹😍


ゆづき まーやん の ゆづまやペア‎𖤐 ̖́-‬


はたごんふゆっぴ とずっと応援したいメンバーも増えたり…


もう何が何だか〜。╮(๑•́ ₃•̀)╭💦

な状態に陥ったものの、。

共通として言えるのは。

純粋にSKE48は好きなんだよ〜🥹🙌🏻💕


何が答えなんだかね笑。






で、それなら〜とアンケート取ったところ。








オワタ。╰(°Д°`)╯ウァー。



みんな、知らぬ間にだよーーー。( ;∀;)









という事で。

そんなニュアンスの履き違えも大きな経験ね。


認めざるを得ないかと。爆笑昇天魂が抜ける




けど、そのまま堂々言うのも。

マテや!!!(」゚Д゚)」ウォーイ!




そこで、こうしたブログという発信源もある我が身。


▶名迷言 !?的な言葉で冠名つけたろ、っと笑


それで1日考えました。😑💭(._.)





そこで行きついた答えがこれです!



私は今後、






⬇⬇⬇


(SKEの)

情け深くフッ軽だけど

お世話がせなDD !!




いかがでしょうか??ꉂ🤣𐤔


根っからの優男なのはよく言われる🥹✨️

 (学生の頃からね?) けど、拍子抜けした事もよくあった!? ▶よくね〜🤣💦



なので『優しい = 情け深い(  ᴗ ᴗ)"』

に、『拍子抜け = お世話がせ 😅💦』



※追記しますが。✍️

推しの為ならの行動力がすごい!?🚃新幹線前サーチ

⇒フットワークが軽い🐾🎶



これらを併せてこのネーミングにしました✍️✨️





なお、どうしても〜なお願いです。🙏💦


今後はDDとしては認めますが。


あれこれと言いふらさないでください!😭😭😭


それと、DDだー。(*ºωº)σとかバカにしないでください🤪笑



メンバーには自身なりにそれなりの対応や接し方があるので、それを思っきり崩されるのが非常に困ります!えーんショボーン


ってか、

さすがに怒りますよ。

キレますよ??🤨💢


(怒らすと怖いからね〜?👻((((;゜Д゜)))!?)



▶逆にメンバーからつっこまれたら、それまでですが。🤣💦








なんなら、あやめろにはバレてますから〜。。、🤪🤯💦

けど、それでも1番に推してね!(,,´ ∇`,,)✨️

と言ってくれる寛容ぶりには感謝ですね🥹




はい。今夜も長くなりましたが、今後ともお手柔らかによろしくお願いします(>人<;)!!







【重要🚨】

僕はこういう人ですが頑張ってます🙇‍♂️💦

今後とも何卒よろしくお願いします🙇⤵️











『お知らせℹ️
 Ameba pickを利用して!些細な事ですが、宣伝アピール行うようになりました指差し笑い泣き

気になる方は⬇️リンクよりチェック🙆✨
入換え・追加してみたよ?🤭』


 

 






それではまた。((((・・;)☆