その616です☆ミ

皆さん、こんばんは(・∀・)ノ
ちゃうわ、こんにちは👋😃😅

本日2回目の!?
2023年 2回目のブログ更新です!!
よろしくお願いします🙇‍♂️⤵️


▶昨夜中に1度上げる予定でしたが結局取り下げて再度更新しました、いつも遅くてすみません🙇‍♂️m(_ _)m




この回は、不定期であげる!?恒例行事的な記事でございま~す((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

(なんで、変な笑いするって?

▶ある意味、恥さらしだからだよ。🤣🤣🤣💦)





↓引用はこちらから










SKE48好きな人のためのデータベースサイト💻️
「SKE LAND」さんの…
推しメンソート!


これで、現時点のSKE48現役メンバーの推しの順番がはっきりわかるものになっております~(。-∀-)Σ(゚◇゚;)💦

なお。今月あたり?か今年加入した 11期・研究生6人も含めて、計61人にて行えます~って!?(*´-`)
(そう…、卒業しちゃいました、。
あかりん と 奈和ちゃん を含めて行えちゃってるので、まぁ。名残り惜しいけど2人込みでやれるのは今のうちにー。?_(^^;)ゞ💦)


なお。この記事では。
ベスト7⇒いわゆる。神7!✨👸💓
特に上昇したメンバー⤴️⤴️、
個人的な注目あるかも?なメンバー☝️🤣✨

これらのメンバーを取り上げていきます。




前回がこちらです。🚩
比較がてらに。・゚・(ノ∀`)・゚・。


8月からなんで、休み中からの変化で果たしてどうなったのかぁ〜!?🤔💭



それでは早速。
いきなり~~結果のほうを~!?



なんと。

この端末がすごーくって!?‎( ⊙⊙)!!


結果のページを全部スクリーンショットで撮れたんで!!
ALLのメンバーで順位づけ!
一気に行きます!🥹🥹🥹🥹🥹✨



果たして……。どうなったのか!?
ご覧頂きましょう。(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”















⬇⬇













⬇⬇⬇💦













⬇⬇⬇⬇Σ(゚д゚;)💦💦

いや、引き伸ばすなぁ〜!ー🫣🤣😱😂










はい。お待たせをー。ーw





⬇⬇⬇⬇⬇✨


※前回順位はやる前に一度大まかに前のものに合わせてやりました✍️


※なお。卒業しました🎓✨🌸
あかりん奈和ちゃん は敢えて選んでませんので、嫌った訳では無いので悪しからず🙇💦



えー〜〜。結論言いましょうか???






【SKE48推しメンソート結果】
◆全メンバー
1推し:太田 彩夏

2推し:髙畑 結希菅原 茉椰

4推し:藤本 冬香
5推し:日高 優月 

次点、
井上瑠夏野村実代みよまる〜ちゃん


ちかちゃん
美桜たん!?👈Σ(゚д゚;)




という事で。まず、
マイ神セブンは不動なものでしたね!?‎( ⊙⊙)!!
みよまる〜。は一時的ブレブレでしたが😅









👈やっぱ仲良くね〜( ˙꒳​˙ )

👉でも。もっと私たちも観てよぉ〜🥹🥹🥹


チームSの推しはやっぱこの2人がつよい……。









ちか は〜〜〜ぁ!?‎( ⊙⊙)!!( ー̀εー́ )

▶と、機嫌損ねないようにします( ¯꒳¯ᐢ )💦







番外編で……💭


今回、元から応援してるꉂꉂ📣
ドラ1メン 優希ちゃん どんちゃん
も差し押さえ!? ドーン💣✨っと上がってきたメンバーが居たんですね(૭ ᐕ)૭(^o^)ノ イエー!














まさに卯年だけにぴょんぴょんと!?🐇🐰🎶

ブログでは初登場?かな、?
西井美桜ちゃんみおたん  


みおたんがベストテン入りして来ました!!おねがい目がハート笑い泣き🤗カラオケ

なんでか!?みおたんが上がってきた理由……💭

⬆の画像では見た目してほわぁ〜ん。としたちょっとした可愛げな感じなところがいいのかな〜?( ´ ▽ ` )

と思いきや!? ですよ!! ꒪꒫꒪)


⬇こちらをご覧ください!!!




















(👈こちらは研究生・篠原京香ちゃんきょっぴー)

※また画像は撮って出しの方々から拝借しました(*^^*)m(_ _)m



えーーー。



凄くない!?‎( ⊙⊙)!!
ダンスのキレッキレな感じ、それに立ち振る舞いが凄いのよ!?ᕕ😄ᕗ💃🎶


ここギャップの凄さにまんまと魅了されつつありますねぇ〜(⊃´▿` )⊃(/ω\)🙈♡


▶ ……。思うツボや(´-`)oO{(笑)



みおたんは確実ねー。ダンスメンで来ますよ〜!アップアップアップクラッカー

あっ、あっ。...🙊...🙊...🙊








もうひとつ番外編……💭


先日の呟きでなんとなーく違和感感じましたかねー??(o・ω・o)ンッ?





荒野姫楓ひめたん はまだ少し上回ってますが🤏🏼😗





あとの3人。、!

さとかほ👩‍⚕️ ぴよす🐣  ここなさん


えーーー。推しメンソートでも表れてますが、僕のイメージには全く合わない面々ということですね😅😰💦
すいませんでしたー、(;_;)







マイ推しランクで、選抜入り果たしたのが!?💕🥰おねがいラブ
やはり。KⅡメンからでしたね〜。

また意外なとこでしたね🫣💕︎






推すなら推そうよ〜!ꉂ🤭

と。
12位▶みきてぃやん!🧵!?

ザ・アイドル!の賜物ですよおねがい✨🎶
歌もいい〜🎶 ダンスやスタイルも運動神経抜群でバッチグー!💃✨
 






なんだけど〜、ビビりで怖いもの系はゴメーン。😱😱😱😅😂
こういうのは何かと面白いとこだよね☺😉✨



それと☝️!



どうかな〜(˙˙*)?
似合ってる?🥹🤗😇✨

13位▶江籠ちゃん! ゆうなちゃん!


万年、アンダーガールズのまんまでしたが💦⤵︎ ︎

僕にもようやく……。この天使のほほえみに魅力を気づいてしまったようです〜(* 'ᵕ' )☆(*´`)♡

もう〜。どないしよぉ〜🥹🥹🥹👼🙌🏻💕


そのきっかけが。先日トーク会で初めて会った際なんですが…。びっくりよ(O_O)💦







▶一体、どこで僕の存在に気づいたんや!?✨🤣🤣🤣💦
顔認知あるだけ凄いぞ〜!?🥹✨🎶

で、しょうか。これがきっかけで上がってきたのは言うまでもない。🫣💕︎⤴⤴⤴⬆
(やられてんじゃねぇか!!ヾ(-ω-;)ォィォィ)






……。お話を原点に戻しましょ😅😅😅💦



でも。なんやかんやで。






▶『なんか観に行ってません!?‎( ⊙⊙)!!💦
まぁ。また上げますよꉂ🤭』

この5人がマイベスト5で変わり無かったですね〜!💕ラブラブ笑い泣きクラッカー







が!
しかしですよ……(O_O)💦💭

遂に動きがありましたよ。。!






前回1位で並んでた、はたごんも……。






同じく同率だったまーやん も差し押さえて……







あやめろ が単独1位に!!🥇✨


うぁーーー!笑い泣き滝汗笑い泣き
遂に変化起きちゃったよ〜!!?(笑)

昨年は1推しが3人並んで応援してます!ꉂꉂꉂ📣
というややこしやぁ〜ƪ( ˘ ⌣˘ )ʃ😅💦
な事になってましたがねあせる

やっぱ。何を隠そうね…。
こうした決め手になったのってさ。







『メンバーの中で誰が最も会って話したいか?💭(*ˊᵕˋ*)💕』

となった時に…🙄💭💭💭!


すぐに出す名と言ったら…。今のこの状況なら。
この方かな。と思いますね(*^^*)






(*/ω\*)キャー!!💦
▶『なんでかこの画見つけましたが😂
よく体当たりで頑張りました。(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)』




そして。ここで1つご報告をさせてください!




私事ですが。
今現在のSKEメンバーの中で。

太田彩夏 ちゃん が 単独の!1推し

として今後は応援していきます🥹🙌🏻💕キラキララブラブ音譜




➡️▶👉言っちゃったよ〜🫣🙈💕😂💦
自分で言うと恥ずかし笑💦



あっ。もちろんな事ですが💦
はたごんまーやん冬ちゃんゆづきとこの4人も合わせて今後も応援していきますꉂꉂ📣

👉5人までなら単推しを名乗れる事を信用してるので異論なしよ!?✋(◉ ω ◉`)💦


なんで。あやめろ込みでこの5人の中で応援してるファンやヲタさんともより親しくなれたらと思いますし🙌🏻( ´ ꒳ ` )ノハーイ💕

もちろん。今まで通り普段から親しい方ともSKEのメンバーのあれこれでもっと聞きたい👂話したい💭 共有しあえたら🤝と思います(*^^*)



▶良かったら微力ながらもブログのネタにもしようかと思います✍️…φ(..)メモメモ

……。まぁ。そもそも、もっと更新しろよ!ではあるんですけどね(*´д`*)モット〜!💦
(そこは無理しない範囲で、ぼちぼちとやりますね😅)

そんなこんなでご報告致しましたm(_ _)m✨






といったこんなですが。
今後とも皆さんよろしくお願いします!🙇‍♂️⤵️





✳️参照で。






次回予告!
何が見たいかな〜??🤭🎵

乞うご期待( -`ω-)b💫⭐︎✩.*˚





『お知らせℹ️
 Ameba pickを利用して!些細な事ですが、宣伝アピール行うようになりました指差し笑い泣き

気になる方は⬇️リンクよりチェック🙆✨
入換え・追加してみたよ?🤭』