何年ぶり??? | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

3年ぶりの更新です。


この3年間、いろいろなことがありすぎました・・・。


両親が仲良く相次いで他界。

二度目の流産。

生まれたばかりの子猫の子育て

などなど・・・


娘は5歳の年中さんになりました。

仕事は忙しいですが、なんとか頑張っています。


そして、上にも書きましたが、家族が1匹、増えました。


さび猫の「はなちゃん」です。


多分、まだまだ落ち着いて書けないのですが、

落ち着いて書けるようになったら、

子猫の「はなちゃん」の子育て日記を綴りたいと思っています。