大変お久しぶりです | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

お久しぶりでございます。

もう何か月もパソコンすら開けられない日々でした。


もう年が明けて1月も後半なのですね・・・・。


今年もよろしくお願いいたします。


こちらは皆元気です。

旦那さまは交替勤務になってからもうすぐ半年になりますが、少しずつ慣れてきたようです。サッカーがなかなかできなくてちょっと体がウズウズしているようです。


私は職場復帰してから9カ月、職場にも仕事にもようやく慣れてきました。でも日々の忙しさは相変わらずで、本当に1日30時間位欲しい気分です。


ちーちゃんは1歳8か月、元気いっぱいです。ただ、ちょっとイヤイヤ期に突入したようです。食事も嫌いなものは一切食べず、テレビも観たい番組に変わるまでずーっと泣いています。これからますますイヤイヤしてくるかと思うとちょっと怖いですね・・・。


みーちゃんも元気です。とってもお姉さんしています。でも、以前より少し寂しい病になっている感じです。なかなか普段遊んであげられないのでちょっと可愛そうです。


みーちゃんとちーちゃんはちょっと不思議な関係です。

お互い干渉せず、空気のような存在です。でも、どちらかというとみーちゃんのほうが大人です。ちーちゃんに踏まれようとニャンとも言わず、保育園から帰ってくればちゃんとスリスリお迎えしてくれます。本当に偉いです。


そんなみーちゃんとちーちゃん。


ちーちゃんは将来のなでしこJAPAN??

ユニフォームがきまってるでしょ!


三毛猫ミシェルとちーちゃんもいっしょ-chii1201-1


みーちゃんはちーちゃんの椅子に座ってちょっとびっくり顔。


三毛猫ミシェルとちーちゃんもいっしょ-mii1201-1


今度いつまた更新できるかわかりませんが、また遊びに来てくださいね。


ペタしてね