一緒に遊ぼう? | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

最近寒い日が続きますが、みなさん体調崩されてないですか?

私はようやく風邪が治り、その代わりにだんだん正月後太り(?)になっています・・・。



最近またまたちーちゃんとみーちゃんとの距離が縮まったように思います。

相変わらずちーちゃんはみーちゃんを鷲掴みしてヒヤヒヤなのですが、みーちゃんは結構耐えています・・・。


こんなやりとりがありましたので動画にしてみましたよ。



まだちょっと微妙な距離ではありますが、少しずつ仲良くなっていっているような気がします。一緒に遊べるのもあと少しって感じですかね?


でも、みーちゃんはやっぱりママの傍がいいのかな?

台所でママを監視中です。




三毛猫ミシェルとちーちゃんもいっしょ-mie1101-2


いつも読んでくださりありがとうございます。


ペタしてね






にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村