頭隠して尻隠さず | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

お誕生日のコメント、本当にありがとうございました。ニコニコ

本当に嬉しいです。

まだ体調もいまいちなので、更新できなかったり、みなさんのところへ遊びに行けなかったりとしていますが、その中でコメントをいただけるのは本当に嬉しいです。



いつもの日々に戻り、また明日から仕事です・・・。

最近、仕事でいろいろトラブルがあって大変なのですが、どうか、年内にはおさまって欲しいものです。



今日のみーちゃんsandraさん

洗濯物をたたんでいたら、何やらモコモコしたものが・・・。



みーちゃん、隠れているつもりだろうけど、それは”頭隠して尻隠さず”、ですよ。


いつも笑いを提供してくれるみーちゃんです。


遊んだ後はいつもの猫鍋風クッションでリラックスタイム



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie0912-4


ぬくぬくで気持ちいいニャ


最近、貫禄のある顔になってきたのは気のせいでしょうか・・・。











三毛猫 ミシェルといっしょ-mie0912-5

”あら、ニャに?”



ポチっとクリックお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


ペタしてね