肉球占い | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

旦那さまのお兄さんから誕生日プレゼントでもらった本があります。


それは・・・じゃーん、

”ねこの肉球占い”


手相ならぬ肉球を見て占う本です。


三毛猫 ミシェルといっしょ-niku1

肉球以外にも名前占いとか、何だか人間と変わらない内容になっています。


ほんのちょっとだけ、紹介しますね。


お宅の猫ちゃんの肉球をよーく観察してくださいね。



まずは・・・


三つ葉型音譜

三毛猫 ミシェルといっしょ-niku2

愛こそすべての、けなげな猫。家の中では一番の暴れん坊。気が強い一面もあるが実は内弁慶



おにぎり型音譜


三毛猫 ミシェルといっしょ-niku3


正義感強し(?!)のガンコ猫。引っ込み思案にみえるのは用心深いから。気に入らないものは一切拒否!



米粒型音譜


三毛猫 ミシェルといっしょ-niku4

愛こそすべてのけなげな猫。デリケートな心配りで、他人(猫)を思いやるちょっぴり猫らしからぬ猫



ロケット型音譜


三毛猫 ミシェルといっしょ-niku5

とにかく好奇心旺盛。いろんなことに果敢に挑戦するも内心ビクビクな、気分屋さん。



富士山型音譜


三毛猫 ミシェルといっしょ-niku6

ボス猫中のボス猫。自分の存在を精一杯に誇示し、注意を引こうと必死に頑張る。


みなさんのねこちゃんはどれに当てはまりますか?


さて、みーちゃんの肉球は・・・sandraさん


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie0912-6

なんとなく、三つ葉型のような・・・。性格からするとそんな感じかな~なんて思います。


肉球を盗撮したため(?)ちょっと不機嫌顔のみーちゃんです。

三毛猫 ミシェルといっしょ-mie0912-7

”勝手にアタシの性格を判断しニャいでちょーだい!”


そういえば、”猫風水”も書いてありました・・・。

すごすぎる・・・。



ポチっとクリックお願いします。


ペタしてね



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村