誕生日 | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

12月4日、今日は私の誕生日ですケーキ

また一つ年を取りました・・・。


昨日・今日と旦那さまと二人で東京ディズニーシー&ホテルミラコスタに行ってきました。


実は、私たち夫婦は結婚してからずっと、私の誕生日に合わせて東京ディズニーリゾートへ行くのが恒例になっているんです。


年に一度の贅沢な時間を過ごさせてもらっています。ドキドキ


今年は・・・。

雨の中行ってきました。


三毛猫 ミシェルといっしょ-d1



平日の雨の日とあって、今までにないガラガラの園内でした。



三毛猫 ミシェルといっしょ-d2


今回は乗り物には乗れないので、ショーを中心に観てまわりました。


残念だったのが、一番観たかった”ビッグバンドビート”の抽選に落ちてしまったこと。それから、雨のせいで”レジェンドオブミシカ”も中止になってしまいました・・・。汗



三毛猫 ミシェルといっしょ-d3


↑これはメキシカンレストラン内で行われたショー”ムジカ・メヒカーナ”。メキシカンな雰囲気を存分に味わいました。


今回、人が少なかったこともあって、観るショーやアトラクションはほとんど並ばずにすぐに入ることができました。ショーによっては前列で観ることもできて、これはこれで良かったかなって思います。


今の私の体では長時間の行列に耐えられないですからね・・・。かえって良かったかなって思います。



三毛猫 ミシェルといっしょ-d4

今回はとにかく食べ歩いていました・・・。ナイフとフォーク

夕飯はリッチに”SSコロンビアダイニングルーム”でコース料理をいただきました。


三毛猫 ミシェルといっしょ-d6


高級な料理でも、ディズニー内ではカジュアルな格好でいただけるので嬉しいですね。


三毛猫 ミシェルといっしょ-d7


メインはサーロインステーキ。

あー、こんなに食べて、体重計にのるのが怖いです・・・。


三毛猫 ミシェルといっしょ-d5

夜遅くになると雨もやんできて、最後に素敵なキャンドルのツリーが見られました。


宿泊はシーに隣接している”ホテルミラコスタ”。

イタリアンな内装は見事です。



三毛猫 ミシェルといっしょ-d8


ホテルの天井、素敵ですね~。

翌日(今日)は昨日とうって変わって快晴です!晴れ

昨日の大雨は何だったんだ・・・と言いたいです。





三毛猫 ミシェルといっしょ-d9


ホテルミラコスタの外装、どこか外国へ行ったようです。

本当はもう一日遊びたいところですが、姫がお家で寂しくお留守番しているので早々に帰ってきました。



三毛猫 ミシェルといっしょ-chandu


みーちゃん・・・、ウソです。

お土産で買ってきたシンドバッドのキャラクター、”チャンドゥ”です。

この、靴下お手手具合がみーちゃんぽくて、思わず買ってしまいました。


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie0912-1


当の本人は寂しかったようで、しばらくの間はストーカー状態でした。


ぬいぐるみはお気に召さないようで、一緒に並んでくれません・・・。



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie0912-2


今日はみーちゃん囲んでのんびりと誕生日を過ごしたいと思います。



ポチっとクリックありがとうございます。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


ペタしてね