気がつけば・・・ | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

気がつけば・・・

東京はすっかり紅葉になっていて、落ち葉がたくさん落ちていました。もみじ


気がつけば・・・

もう年賀状を準備する時期なのですね。メモ


気がつけば・・・

会社の合併で職場の雰囲気がガラリと変わっていました。パソコン


気がつけば・・・

あと1週間ちょっとでまた一つ年を取ります・・・。ガーン


気がつけば・・・

普段履いていたズボンがきつくなっていました。目



そして

気がつけば・・・sandraさん

パソコンしているママの横でみーちゃんがくつろいでいました。


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie484



いつも気がつくとみーちゃんはそばにいます。

べったりというわけではないけれど、そばにいてママやパパを見守っていてくれます。

このひとときが幸せです。



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie489


気がつくと・・・

みーちゃんは家族の真ん中にいます。ドキドキ



いつもペタ&ポチありがとうございます。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


ペタしてね