今日は良い1日でした | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

今日は池袋に買い物へ行ったり、お昼寝したり、とても穏やかな1日でした。

でも、どうして休日って、あっという間に終わってしまうのでしょうね・・・。


いつものみーちゃんの様子を動画にしてみました。sandraさん

まあ、なんてことのない動画ですが、ちょっとほんわかした気持ちになれますよ。


1本目は床暖房を入れて気持ちよさそうにクネクネしているみーちゃんです。



2本目は猫鍋風クッションで尻尾をフリフリしているみーちゃんです。



こんななんでもない仕草に癒されてしまいます。ドキドキ


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie487


おまけドキドキ

今日、池袋に行ったときに、買ってみました~。

エチカにあるKISSLINGのカップケーキ。

左から、チョコミント、キャラメープル、黒ゴマ、クッキー&クリームです。

今日は4個で1100円とお買い得になっていました。


三毛猫 ミシェルといっしょ-kissling


味は思ったよりもクリームが甘くなくてスポンジ生地も軽いので意外にぺろりといけます。



ポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


ペタしてね