小さなスフィンクス | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

今日は真冬のような寒さでした~。ショック!

だんだん布団から出られなくなります・・・。


今日のみーちゃんsandraさん


猫ちゃん独特の座り方、”香箱座り”。

とってもコンパクトで、見ていてこちらまで癒されますね~。


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie480

凛々しく座っているみーちゃん


でも・・・、よーく見ると何かに似ているような・・・。

”スフィンクス”!?

なんとなく似てませんか?

この猫背具合・・・、素敵です!



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie481

綺麗な丸み!



でも・・・。座っている場所が良くないなあ~。しょぼん

だって・・・。

プリンターの上なんだもん、しかも買ったばかりのプリンター・・・

できれば、そこでスフィンクスにならないでいただきたい・・・。



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie482

お願いだから壊さないでね・・・。汗



しばらくの間、くつろいでいたみーちゃんでした。



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie483

”てか、アタシ何か悪いことしたかしら??”




最近、夜中に陸上部に入部したみーちゃん。

短距離走の練習を何本もやっています・・・。

おかげでパパとママは寝不足気味でございます・・・ダウン



ポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

ペタしてね