いろいろ久々に・・・ | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

昨日は久々に仕事でいろいろ動きまわったせいか、つわりが再発してしまい、帰宅後早々に寝込んでしまいました・・・。無理していないつもりでも、まだまだ体が慣れていないのですね・・・。


今日はいろいろ久々なことをしました。


・鍼灸・・・約1カ月ぶりに行ってきました。実は少し腰を痛めてしまいまして、鍼をうってもらいたかったのです。いやいや、鍼の力はすごいですね!とても楽になりましたよ!でも、久々の鍼灸とあって、帰宅後はぐったりしてお昼寝してしまいました・・・。


・焼き鳥・・・これは入院中からずーっと、「焼き鳥食べたい~」と叫んでいたのですが、つわりがひどくて電車にも乗れず、街中を歩くこともできなかったのでなかなかお店に行けなかったのです。でも、今日、ようやく念願の焼鳥屋さんに行くことができました!!レバーが美味かった・・・。今は食べすぎて動けましぇん~。


これから少しずつ妊婦生活を楽しもうと思っています。


最近のみーちゃんは同じ写真しか撮れません・・・。sandraさん


それは猫鍋風クッションで寝ている姿・・・。


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie484

”ニャに撮っているの??”



この狭いスペースでいろんな格好して寝ています。



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie485

伸びっ!!



足が何だかチキンレッグに見えてくる・・・。

カワイイあんよをいじりたくなってしまいます・・・。



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie486

尻尾だけぶんぶんしていました。



冬の猫は寝るのが仕事ですね。




ポチっとクリックでほんわか


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


ペタしてね