またまたリュックの中のみーちゃん | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

昨日旦那さまと一緒にお買いものに行きました。

前にも書きましたが、我が家には車が無いので、たくさん買い物するときは旦那さまがリュックを背負って、行商のように行くのです。


帰宅すると、このリュックを目当てにしているみーちゃんsandraさん


動画2連発です。







三毛猫 ミシェルといっしょ-mie479

”いつもここにこのカバン置いてよ~”



またパパに背負われちゃうよ~。



ポチとクリックありがとう。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


ペタしてね