手伝ってるの?邪魔してるの? | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

そろそろ衣替えと思って、タンスの整理をしていたら・・・。


来ましたよ~。箱大好き姫が・・・。sandraさん

あの~、お姉さん、ちょっとどいていただけないですかね~?



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie463

”あら、この箱、アタシにぴったりだわ~ドキドキ



タンスを開けるとその音を聞いて飛んでくるみーちゃん。

衣替えのお手伝いをしてくれるなら、良いんですけどね~。

こうなるとしばらくの間、衣替えが中断されてしまいます。



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie464

しばらくは動きません・・・。



引き出しから出たかと思うと、今度はタンスの中に入っていきました・・・。

またここでしばらく中断・・・。

すごーく楽しそうにしてると、ま、いいかって感じで遊び終わるまで待っています。



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie465



おまけドキドキ


買ってしまいました~!

マドンナのベストアルバム!!


2枚組で、これまでのマドンナのヒット曲がこれでもか!って位入っています。


三毛猫 ミシェルといっしょ-madonna1

何を隠そう、小学生の時にマドンナの”Like a virgin”を聴いて衝撃を受け、その後今まで洋楽大好きな私・・・。


マドンナの曲って、いつも音楽の先端をいっているような感じがします。


よく、ベストを買い始めると年取った証拠だ、なんて言われますが、このベストは是非、若い方にも聴いて欲しいなって思います。きっと新鮮に聞こえると思いますよ!



三毛猫 ミシェルといっしょ-maddona2


しばらくはこのCDを聴きまくっていると思います。

へへ、胎教音楽が”マドンナ”、”マイケルジャクソン”となりそうです・・・。



ポチっとクリックお願いします。

ペタしてね


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村