みーちゃん式かくれんぼ | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

東京は急に寒くなりました。あせる

昨日は夏日で今日は冬日のよう・・・。風邪引きそうです・・・。


我が家のみーちゃんもちょっと風邪気味。sandraさん

ここ2,3日クシャミをしています。様子見て病院に行かないと・・・。


でも、本人は元気な様子。

何だかよくわからないかくれんぼをして遊んでいますよ・・・。


↓みーちゃん、どこにいるかわかりますか??尻尾がちょっと見えますね。

ちなみにこれは床に敷いてあるマットです。


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie468

マットがぐちゃぐちゃ・・・。汗



じゃーん、みーちゃんはここでーす。

ここに隠れて何が楽しいのかよくわかりませんが、目をまんまるにして楽しそうにしています。


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie469

”あ、見つかっちゃった~”



別の日。

みーちゃんはあるものの中に隠れています・・・。

何でしょう??

三毛猫 ミシェルといっしょ-mie466

ヒントは旦那さまの・・・。



正解は旦那さまのジャージパンツの中でした・・・。

っていうか、臭くないのかい??



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie467

何気に旦那さまの美脚が写ってしまった・・・。



時々考えもつかないところに隠れるので、結構本気でかくれんぼしています・・・。




ポチっとクリックお願いします~。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


ペタしてね