今日は休みました・・・ | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

会社復帰したものの、まだまだ体調に波がある私・・・。

昨晩からずっと体調が悪く、今日は結局会社をお休みしました。

会社には迷惑かけてしまうけど、とにかくもう少しの間は、無理しないようにと思っています。


嬉しいことにみーちゃんはずっと一緒に寝てくれます。sandraさん

なでなでするだけで、ホッとします。


でも、一旦ヒーターをつけると、いつもの猫鍋クッションでリラックスタイム!!

今日のポーズは”バンザイ”!


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie460

く、首がない!!



みーちゃんはよくこの格好をします。

リラックスしている証拠ですね。



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie461

いちごチョコの肉球を見せびらかしています。



ヒーターで暑くなると、キャットタワーへ移動、そして、また寝ます・・・。ぐぅぐぅ

と、いうか、どんだけ寝るんですか!!


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie462

また不思議な格好で寝ています。



こんなに寝てるから、だから、夜、みーちゃんの部活動が始まっちゃうんですね・・・。



ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


ペタしてね