まるでオッサン・・・。 | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

日に日に暑くなってきていますね晴れ


みーちゃんの寝像も暑くなるにつれてだんだんとすごいものになってきています・・・。


先日一緒にお昼寝していたら、横でこんな格好で寝ていました・・・。sandraさん


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie278

でれーん


この格好、まさに”おっさん”・・・。汗

気持ち良さそうなのはわかるのですが、何ともまあ・・・って感じです。

ちなみにここは旦那さまのベッド、まるで旦那さまの化身です・・・。

三毛猫 ミシェルといっしょ-mie279

旦那さまもこんな感じで寝てるかも・・・にひひ


ちなみに↓は別の日に撮った、旦那さまとみーちゃんのお昼寝写真。

オッサンコラボレート??見事にVの字の足の間で寝ています。

三毛猫 ミシェルといっしょ-mie280

ちょっと微笑ましい光景・・・。


でも、いつもこんな感じで寝ているわけではないんですよ。

時々、ミキオと一緒に寝たりもしています。ミッキー


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie281

ミキオと仲良しみーちゃん



私も最近、暑くてフローリングの上でゴロゴロぐでんぐでん・・・。

あ、人のこと、違った、猫のこと言えないですね・・・。へへ。



ぽちっとしてね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

ペタしてね