暇じゃないけどぉ | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

暇つぶし、何やってる? ブログネタ:暇つぶし、何やってる? 参加中


チョメゲー:杉浦太陽のメッサ遊び太陽
チョメゲー:杉浦太陽のメッサ遊び太陽


今日は暇つぶしのはなし。

よく暇つぶししているのが、病院。
私が通っている病院は患者さんが多いし、検査待ちやらで1~2時間待つのは当たり前といった感じなんです。
雑誌もすぐ読み終えちゃうので、いつも病院の日はとにかく単行本を何冊か持っていきます。とても良い読書の時間になりますね。

家で暇なときはいろいろなブログに遊びに行ったり、アメーバピグして遊んでいます。
みーちゃんが起きていればネコじゃらしで遊んでます。

外出していて暇ができると、喫茶店やファーストフードのお店に入ってぽーっとしてますね。


ただ、正直なところ、あまり暇がないんですよね・・・。
暇があったらあれしたいな、これしたいな、っていろいろ思うんです。

あ、これって、貧乏性ですよね・・・にひひ



今日は旦那さまが会社お休みとあって、みーちゃんと暇な?時間を過ごしていたようですよ。


ゆるーい綱引きをご覧ください。sandraさん







そして、また寝ます・・・。


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie282
”パパと一緒にお昼寝よ”


”寝る子は育つ” だけど、寝すぎです!



ポチっとお願い

ペタしてね