今日は七夕ですね | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

今日は七夕ですね。七夕

織姫と彦星は無事に会えたのでしょうか?

残念ながらうちには笹の飾りが無いので、その代りにドナルドとデイジーのぬいぐるみを織姫と彦星に見立てて、今日会えることを願っています。ドキドキ



三毛猫 ミシェルといっしょ-donald

二人は会えたかな?ラブラブ



短冊が無いので、この場を借りて私たち夫婦の願い事を書かせてください。


「私たち夫婦にに赤ちゃんが授かりますようにこうのとり


願いが届くといいな。



話は変わって、今日は暑かったですね。晴れ

実は昨日今日と体調を崩してしまい会社をお休みしていました。

みーちゃんを見ていると、みーちゃんも暑いようで、いろいろなところに行ってはゴロンと横になっています。sandraさん


ここはキッチン。

キッチンワゴンの下にみーちゃんの足が・・・。


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie274

みーちゃん、それは「頭隠して尻隠さず」ですよ!


中を覗くと、みーちゃん、こんなところで涼んでいます・・・。


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie275

”ここはなかなか良いかもニャ”


今度は頭が出てきましたよ。

三毛猫 ミシェルといっしょ-mie276

”ちょっと窮屈かも・・・”


あくび途中のみーちゃんをパチリ。

変顔になっちゃいました!

三毛猫 ミシェルといっしょ-mie277

”ふぁ~”


これからもっともっと暑くなるので、本当に体調には気をつけたいですね。




ポチっとクリック、お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


ペタしてね