みーちゃん in リュックサック | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

今日の東京は雨です。週末にかけてまだまだ降るみたいですね・・・。雨



我が家は車がありません。車

そのため、買い物はいつも歩きか自転車です。走る人自転車

一番困るのがお米や缶ビールのような”重いもの”。

重いものはいつも旦那さまに買ってきてもらいます。


旦那さまはそのとき必ず大きなリュックサックを背負って買い物に行きます。

何だか、一昔前の買い出しの光景・・・。にひひ

今回は缶ビール12缶にオロナミンCを1ダース買ってきました。


!!リュックサック!!

ここに、リュックサック大好きなお姫様がいますねぇ~。

じゃーん、みーちゃんだぁ!

早速パパのリュックサックにもぐりこみましたよ。


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie220

”ばぁ!”


旦那さまが冷蔵庫に缶ビールを入れている間、みーちゃんはというと・・・。


パパのリュックサックの中で楽しそうに遊んでいるみーちゃんです。


でも・・・。リュックサックもいいけど、やっぱりパパのお腹でお寝んねするのもいいね。


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie221

パパのお腹はポニョポニョで気持ちいいかな?にひひ




ポチっとクリックをお願いします~

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


ペタしてね