幸せの四葉のクローバー | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

今日はすてきなプレゼントが届きました。音譜


いつもペタしてくださる、たーたんさんから、四葉のクローバーが、素敵なフォトフレームに入って届きました。

たーたんさんのところは闘病中のネコちゃんにゃーや、他にもワンちゃんわんわんがいます。

闘病はとっても大変そうだけど、ネコちゃんたちはみんな可愛いです。

私はちょくちょくブログをのぞかせてもらっています。ニコニコ



たーたんさんのブログはこちら


三毛猫 ミシェルといっしょ-clover

とっても素敵な贈り物ですドキドキ


みーちゃんはこのプレゼントに興味津々です。クンクンにおいを嗅いでいますよ。



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie212

”木の香りがするニャ”


最近、いろいろな方から幸せをいただいているような気がします。

本当にブログを通して、たくさんの元気や幸せをもらっています。

本当に嬉しいです。


みーちゃんと四葉のクローバーと一緒にパチリ音譜



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie213

家族みんなで大切にしますね


このクローバーで、みーちゃんと、パパと、ママとみんなが幸せになりますように。


たーたんさん、ありがとうございます。ニコニコ


みーちゃん、今はキャットタワーのてっぺんで爆睡中。

足を放り出して、肉球が可愛いですね。


お昼たくさん遊んだから疲れちゃったかな?


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie214

いい夢みてね。




いつもポチっとクリックありがとうございます。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


ペタしてね