私はみーちゃん依存症・・・ | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

最近初夏のような天気が続きますね。晴れ

新型インフルエンザは怖いけど、お外はとても気持ちが良いですね。晴れ


私、最近あることに気がついたんです。


私、みーちゃんがいないと夜良く眠れないんですしょぼん


みーちゃんと一緒に寝はじめたころは、みーちゃんを潰さないようにとか、布団で苦しくならないようにとか、腕枕してるときは寝がえりを打たないようにとか、気を遣っていたのでいつも寝不足でした・・・。なので、みーちゃんが居ないほうが良く眠れたのです。


でも、みーちゃんと一緒に寝ることに慣れてくると、今度はいないと気になって眠れないんです。あのみーちゃんの温もり、私の身体に寄りかかるあの重み、それが今では私の安眠剤になっているのです。



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie208

この寝顔にはいつも癒されます・・・ドキドキ


私は常に眠りが浅くて、それが悩みの種なのですが、最近は本当にみーちゃんが居てくれることによって心地よい眠りをもたらしてくれるのです。


これから、夏になるとお互い暑苦しくなるのかなーって思うのですが、でも一緒に寝てほしいのです!!


私って、もう完全に”みーちゃん依存症”ですね・・・。にひひ


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie209

あのー、お姉さん、そこ、ママの椅子なんですけど・・・汗

”あら、そうニャの?”



おまけドキドキ


とうとう、定期購読始めちゃいました、ねこのきもち。

ネコちゃんについてたくさんお勉強したいと思います。


こんなにたくさんの付録?プレゼント?が入っていましたよ。



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie210

みーちゃんも一緒に・・・。


みーちゃんは興味深々の様子。クンクンにおいを嗅いでいます。



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie211

”何これ?何これ?”


ネコじゃらしが入っていました。

遊んでくれるかな~?





ポチっと、クリック、YES, YOU CAN!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


ペタしてね