みーちゃんサスペンス劇場 | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記



今日は天気も良くて洗濯物がよく乾きました。ニコニコ


みーちゃんものんびりとお昼寝です。ぐぅぐぅ

三毛猫 ミシェルといっしょ-mie253

気持ちよさそうに寝ています。




事件発生です!叫び

ぐれパパさんからもらった動物のおもちゃ。床に並べていたら、何者かが襲ってきました・・・。


三毛猫 ミシェルといっしょ-omocha

”・・・・汗


み、みーちゃん・・・。


クチャクチャと噛まれたあげく、誘拐されてしまいました・・・。しょぼん


しかし、旦那さま刑事により現行犯で逮捕されてしまいました。


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie254

”アタシは無実よ~!”


(70%フィクションです ビミョー)


ははーん、いろんなものが行方不明になるけど、あーやって誘拐していくのね・・・。にひひ



ポチっとしてください、みーたーいなっ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


ペタしてね