最近お腹が・・・ | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

今日は何だか寒い一日でした。暑くなったり寒くなったりと、体調には気をつけないといけないですね。


今日は旦那さまが飲み会でいないので、会社の帰りに池袋をブラブラしてました。

前々からカジュアルなカバンが欲しいと思っていたので、買っちゃいました!


三毛猫 ミシェルといっしょ-bag

いつも荷物が多い私にはとても使いやすそうですドキドキ


みーちゃんはこのバッグをみて早速中に入りたそうでした。


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie251

”何何、これ中に入っていいの??”


夕飯は何にしようかとエチカをのぞいてみましたが、イマイチ決まらず、結局コンビニをハシゴしておにぎりとサラダとスープで落ち着いてしまいました・・・。おにぎり


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


私、最近お腹がぽっこりしてるんです。ガーン

いつもはゆるゆるだったパンツが今朝履いてみるとぴったりなのです・・・。

マズイ、完璧に太りました・・・。叫び

それに、浴室で椅子に座って体を洗っていると鏡に映っている私のお腹は・・・、

何だかアディダズの3本線なのです・・・。叫び


今年に入って欲のままに食べてきたような気がします・・・・。ソフトクリーム

仕事でストレスを感じては引出しを開けてチョコをつまみ、

寒い寒いと言ってはバクバク食べていました・・・。


あー、来週の月曜日は健康診断だというのに・・・。しょぼん

今更もがいても体重を減らすのは難しい・・・。


みーちゃんには、ダイエットよ~なんていろいろ管理しているのに、そのママがポニョってます・・・。


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie250

人のこと言えません・・・。


おそらく月曜日の健康診断の測定値を見て凹むでしょう・・・。

とはいえ、私はダイエットが苦手。まずは健康的な生活を目指して、ウォーキングや暴飲暴食を避ける等、できることから実践していこうかなと思っています。



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie252

”ママー、頑張れー!”

みーちゃん、ママ頑張るよ~!




あなたのポチっとが、私を元気にしてくれます。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


ペタしてね