うだうだ家族 | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

何だかまだ微妙に寒い日が続きます。

もうすぐ4月だというのにコートが手放せません。


そんな寒い日はお家家がいちばんですね。

私たち家族は別名”うだうだ家族”、それぞれ”うだうだ”するのが大好きなのです。

平日も休日も夫婦そろってうだうだしていることが多いですね。特に休みの日は何もないとただひたすら引きこもってうだうだしています・・・。 


そんな家庭の中にやってきたにゃーみーちゃん、みーちゃんもまた、うだうだしています・・・。


ハロゲンヒーターを前に、ネコ鍋風ベッド&ピンクの毛布でいつものようにうだうだ中。

三毛猫 ミシェルといっしょ-MIE216

”はぁ、あったかいニャ”



イチゴチョコな肉球を惜しげもなく出して、伸びています。
三毛猫 ミシェルといっしょ-MIE217

”この体勢、好きなのよねぇ~”



そしてうだうだ・・・

三毛猫 ミシェルといっしょ-MIE218

”あとでママからジャーキーもらおうかニャ~”



ママがみーちゃんの写真を撮っているものだから、なんだか気になっている様子。
三毛猫 ミシェルといっしょ-MIE219

”ママー、さっきから何枚アタシの写真撮ってるの~”



と、一旦は気になったものの、ハロゲンヒーターですっかりほんわかしているみーちゃん。この様子では、あとちょっとでおねんねぐぅぐぅですね。
三毛猫 ミシェルといっしょ-MIE221

”うだうだ最高だニャー”


よく、”飼い主に似る”なんて、言いますよね・・・。もしかしたらこの”うだうだ”ぶりは私たち夫婦に似てしまったのかも・・・。ガーン

でも、こうやってみんなでうだうだしているのが、良いんですけどねにひひ


そんなウダウダな家族・・・今日もまた”うだうだ”な時間を過ごしています・・・。




ランキングに参加しています。

ポチっと、クリックお願いしますニャ。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村