みーちゃん in キッチン | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

春ですね。ふと上を見上げたら桜がこんなに咲いていましたよ。


三毛猫 ミシェルといっしょ-sakura



以前にもみーちゃんはキッチン大好きというような話をしましたが、今でも毎日キッチンにやってきます。

いつもいつも興味深そうに洗い物をみています。



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie222
”フムフム、面白いニャ”



いつもこんなかんじでママの横にいるみーちゃん。シンクがどうにも気になる様子。

その後の様子は動画でどうぞ!


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie223

何だか、いやな予感・・・。





毎日毎日この繰り返しです・・・。肉球が濡れてもお構いなしでシンクの中に入ってきます。何が面白いのかなあ??


横で見ていた旦那さまが、”みーちゃん、はい、もう終わり”とみーちゃんを抱っこ。

みーちゃんはまだまだキッチンに居たい様子です・・・。



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie224 ”やだやだ、もっとここにいるぅ~”


みーちゃん、ママのお手伝いしてくれるのかな??にひひ


ランキングに参加しています。

ここをポチりとお願いしまーす



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村