みーちゃんの秘密基地 | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

今日は良い天気晴れでした。でもまだ桜はまだのようです・・・。



そんなぽかぽかな昼下がり、みーちゃんの秘密基地に潜入してみましたよ。にひひ




みーちゃんは本当に袋が大好き!どんな袋でもみーちゃんにとっては秘密基地になってしまいます。

ママも秘密基地がほしいなあ・・・(ちょっと意味深?)



三毛猫 ミシェルといっしょ-MIE215

袋が好き?  ”はーいラブラブ



ランキングに参加しています。

ここをポチっとしてくれてありがとうニャ。にゃー


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村