おねだりみーちゃん | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

明日から連休、楽しみですね~ニコニコ


今日は動画第2弾です。


みーちゃんは普段ほとんど鳴きません。でも、大好きなジャーキーがほしい時は、か細くて可愛い声で鳴きます。よーく耳を澄まして聴いてください!

時々カメラ目線になっているのも面白いですよ。




みーちゃん、ジャーキーおいしかったね!


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie193

”お楽しみいただけたかニャ”



ランキングに参加しています。

ポチっと、クリック、お願いしまーす。



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村