春ですね | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

今日は体調不良で会社をお休みしました。でも、ゆっくり休んだおかげで今はすっかり元気になりました。ニコニコ みーちゃんは私を心配してくれてなのか(?)ずーっと一緒に寝てくれました。


今日は本当に暖かかったです。すっかり春チューリップ赤の陽気です。

ベランダに置いてある植物たちに水を与えてから、オリーブの木をちょっと切り取って、みーちゃんに見せてみました。みーちゃんは興味津々でオリーブの葉を見ています。


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie189

”ママ、何これ?猫草?”


やっぱり植物が大好きなみーちゃん、少しじゃれた後、必死に食べようとします・・・。

三毛猫 ミシェルといっしょ-mie190

”クンクン、これ食べられるの??”   ・・・食べちゃだめですよ~!


これから、植物黄色い花がどんどん活き活きしていきますね、私はこの季節が大好きです。この連休にでも久々にガーデニングしようかなって思っています。

それと、みーちゃんと一緒にベランダで日向ぼっこしたいな。ドキドキ


ぽかぽか陽気の午後、みーちゃんのお昼寝タイムです。みーちゃんの肉球、可愛いですね。


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie191

かわいいアンヨが見えてますラブラブ!



ちょっと半眼開いてうとうと寝ています。ぐぅぐぅ

三毛猫 ミシェルといっしょ-mie192

気持ちよさそうですね。


春眠暁を覚えず・・・、私も眠くなってきました・・・。ぐぅぐぅ



ランキングに参加しています。

ポチっとクリック、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村