厳しいなあ | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

今日は会社で組合の春季交渉の臨時大会がありました。

内容はここでは特に書きませんが、今年は本当に厳しい状態です・・・。

これからさらにお給料がま口財布が減っていくのは確実です・・・。しょぼん

でも、働けるというだけでも感謝しないといけないですね。


そう言えば、新婚さんラブラブのころは節約節約っていろいろ頑張っていたのですが、最近はかなり怠けてます。

まあ、今このような状況なので、少しずつ目標を立てて楽しい節約生活をしようかなって思っています。

もし、何か良いアイディアがあったら教えてくださいね。



今日は組合の大会があったため、パパもママも帰りが遅くなってしまいました。

みーちゃん寂しかったみたいで、しばらくの間パパとママの足元を行ったり来たりしていました。


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie166

”寂しかったの~”

早速ママのカバンの中に飛び込んでいます。


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie167

みーちゃんの好きなものは入っていないですよ~


みーちゃん、いつもいつもお留守番ありがとうね。

今日は遅くなってしまってごめんね。

パパとママ、みーちゃんの3人でいる時間がとっても幸せですよドキドキ


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie168

パパのお腹の上でくつろいでます。



ランキングに参加しています。

ポチっとクリックお願いします~。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村