結婚6周年ディナー | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

今日は晴れ晴れました!おかげで掃除洗濯がはかどって気持ちが良かったです。ニコニコ


今夜は結婚6周年記念ディナーということで、池袋の”ラ・プール・オ・ポ”というフランス料理のお店に行ってきました。


今回は旦那さまがセッティングしてくれました。こんなこと滅多にないので(?)本当にうれしかったですニコニコ


ここはフランスのオーベルニュ地方の料理を出すというお店で、濃い味が特徴でした。今回私たちは奮発して4,800円のコース料理を食べました。なかなか美味しかったですよ。


メイン料理

旦那さまは鴨の鉄板焼きとレンズ豆の煮物、私は牛ほほ肉のワイン煮を食べました。


三毛猫 ミシェルといっしょ-kamo
鴨にいい具合にハーブ+塩が効いてます


三毛猫 ミシェルといっしょ-gyu
ボリュームたっぷり、柔らかい牛ほほ肉です



デザートは、私がフォンダンショコラ、旦那さまはクレームブリュレを食べました。


三毛猫 ミシェルといっしょ-choco
鼻血が出そうなくらいチョコレートが濃かった~


三毛猫 ミシェルといっしょ-bryure
紅茶味、表面のパリパリがたまりませーん


おいしい食事と共に、いろいろ行った旅行話や、6年間のいろいろを、のんびりと話ができて大満足でした。



今日のにゃーみーちゃん、朝早くからパワー全開、部屋中を走り回っていました。

何をそんなに激しく走っているの?と尋ねたくなるくらい一人運動会状態でした・・・。


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie150

運動会の最中、その速さについていけませーんあせる


運動会で走りまくったみーちゃん。満足したのか疲れ果てたのか、コテっとお昼寝してしまいました。

三毛猫 ミシェルといっしょ-mie151

今日はよく走ったねえ。


今日は晴れていたのもあって、本当にお昼寝が気持ちよさそうです。

そしてママも一緒にお昼寝。気づいたら2時間近く寝ていました・・・汗


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie152

お決まりのバンザイポーズで寝ています。



画像を大きくしてみたのですが、いかがですか??

このほうがみーちゃんの表情がよりわかるかな??




ランキングに参加しています。

ポチっと、クリック、ありがとうございまーす


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村