コタツは魔物・・・? | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

今日は寒かったです~。


こんな日はコタツでぬくぬくするのが一番ですね!


でも・・・、コタツにはいった途端に睡魔が襲ってくるのです・・・叫び


今日も午後はコタツの魔力にハマってしまいました。


午後+どんよりした天気くもり+みーちゃんにゃー(?)×コタツ=眠いぐぅぐぅ

私の身体はこんな方程式になっています。


今日も結局2時間近く昼寝をしてしまった・・・。

起きたのが16時半・・・ずっとコタツで寝ていたせいで、何だかだる~くダウンなっちゃいました・・・。寝ている間はあんなに気持ち良いのに、起きるとあの何とも言えないだるさが残るのは何なのでしょうね?



三毛猫 ミシェルといっしょ-MIE153

いつものようにコタツの中で旦那さまと寄り添って寝ています


うちはみーんなコタツの魔力にとりつかれてます。もちろん、みーちゃんも・・・。


今、横で旦那さまがコタツの魔力にやられてますにひひ

夕飯後でお腹がいっぱいおにぎり+みーちゃんにゃー×コタツ=眠いぐぅぐぅ

どうやらこれが旦那さまの身体の方程式のようです。



三毛猫 ミシェルといっしょ-MIE157

”パパはだんだ眠くな~る眠くな~る”     ・・・もしかして・・・・



三毛猫 ミシェルといっしょ-MIE156

旦那さま、やっぱり寝てました・・・。



コタツ+みーちゃんパワーで私たちはいつも心地よく(?)眠らされているのですぐぅぐぅ



ランキングに参加しています。

ここをポチっと、クリックお願いしまーす。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村