みーちゃんのお気に入り | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

ようやく金曜日です。

今週の東京は雨雨が多かったです。


今日は早く帰宅することができたので、夕飯前にみーちゃんと遊ぶことができました。ニコニコ


相変わらずみーちゃんはコストコのショッピングバッグがお気に入りです。

ガサガサする音がたまらないのでしょうね。


三毛猫 ミシェルといっしょ-MIE146
いつもバッグのそばにいるみーちゃん


バッグの中をのぞいてみると・・・。

うぁー、ひもやらねずみのおもちゃやらいっぱい入ってますよ~


三毛猫 ミシェルといっしょ-MIE147
”アタシの宝物ドキドキ


そして、昨年買った雪だるまのミッキーとミニーのぬいぐるみも大好きなみーちゃん。

でもいつも倒されてしまいます・・・。しょぼん


三毛猫 ミシェルといっしょ-MIE148
あのー、そこ、コンポの上なんですけど・・・。


みーちゃんと遊んでいると、何がお気に入りで、何が嫌で、というのがわかって面白いですね。


おまけで・・・。

みーちゃんは私が家事をしているといつも私の後をくっついてきてちょっかいをだしてきます。洗濯しようとしたらみーちゃん、洗濯槽の中に入ってしまいました・・・。


三毛猫 ミシェルといっしょ-MIE149
”アタシが中を点検しまーす”


私がすること何でも興味津々のようですニコニコ


ランキングに参加しています。

ポチっとクリックお願いします~。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村