ベッドの中で・・・ | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

ちょっと意味深なタイトルになっちゃいましたが、にひひ



私たち夫婦は毎晩ベッドの中でみーちゃんの奪い合いをします。

特に寒い夜はみーちゃんの温もり欲しさにお互いみーちゃんの招致合戦をします。


「みーちゃあーん、パパのところに来ようね~ラブラブ

「みーたーん、ママのところに来るぅ?ラブラブ

最初は旦那さまのベッドの中で毛づくろいを始めるのですが、毛づくろいが終わると即座に出て行き、私のベッドにやってきます。そして朝まで一緒に私と寝るのですドキドキ


よって、招致合戦は私の勝ち~!!ニコニコ


三毛猫 ミシェルといっしょ-MIE142
”アタシはこの場所が好きなのニャ”


と、いうのは冗談ですが、どうも私のベッドが好きなようです。その証拠に入れ替わって旦那さまが私のベッドで寝ると、旦那さまと一緒に寝ているのです。

なので、週末はベッドを入れ替わって寝ることにしています。ぐぅぐぅ



三毛猫 ミシェルといっしょ-MIE143
コタツの中では旦那さまと仲良く寝ています。


みーちゃんと一緒に寝られるのはとーっても幸せドキドキなのですが、

私が腕を伸ばして寝る癖があり、気がつくとみーちゃんはいつも私の腕枕で寝ているのです・・・。ううう、寝返りが打てない・・・。ショック!



三毛猫 ミシェルといっしょ-MIE144
”ママの腕枕が気持ちいいのニャ”


寝返りが打てなくて困っていると、横で旦那さまはアクロバティックな寝ぞうで寝ています・・・。

あー、これじゃあみーちゃん寝辛いだろうなあ、と妙に納得。にひひ



三毛猫 ミシェルといっしょ-MIE145
”落ち着いて寝たいのよねえ~”


そして今夜もベッドの中でみーちゃん招致合戦が始まるのです・・・。得意げ



ランキングに参加しています。

みなさまのクリック、ありがとうございまーす!!


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村