ひらめき電球最近のアメトピ掲載記事

 

合格ママの派閥争いに園長先生からチクリ

合格シャトレーゼで必ず買うアイス達

合格セブンへ行ったら絶対買い!新作アイス

合格会うと凄く疲れるママ友の特徴←Newアップ

 

 

最近肌の調子が悪い方必見!

999円で内面からケアできるサプリ。試してみる価値アリ。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

朝のアレといえば…口臭!!

 

朝の口臭は若いころからずっと悩んでて。

 

歯を磨いても

胃腸の調子を整えても(最近は病院で薬も処方してもらってた)

歯周病のせいかも?と思って歯医者にかかっても

 

改善されず…。

 

諦めてた。

 

で、SNSかなんかで

「口臭気になるならロイテリ菌いいですよ」

みたいなコメント見かけ。

 

ロイテリきん…?

 

なんぞや

 

と気になり、調べてみたら

 

乳酸菌の仲間だそうな。




サプリ調べたら

安かったから即買い滝汗

 

 

この値段で長年の悩みが解消するなら

安いもんよ!!

 

というわけで今2袋目(2ヶ月目)

 

正直、なかなか良い。

 

最初は朝飲んでたんだけど

夜寝る前のほうがいいと聞いて就寝前に飲み始めたら

 

朝でも口くさくなーい!!

 

ちょっと感動もんよ滝汗

 

 

でもまだやめちゃうと元に戻るらしい。

 

最低3ヶ月は継続しないと、って。

 

とりあえずあと1ヶ月飲み続けますデレデレ